デイサービス運動会

グリーンデルデイサービス

いつものレクリエーションとは違う雰囲気を楽しんでいただきたいと思い

運動会を開催しました(*^▽^*)

 

まずは、ラジオ体操から

 

一つ目の競技は、定番のパン喰い競争ではなく・・・

ダミーのあんぱんにお手玉を当てる競技です。

パンに直接当たらないと得点にならないのが難しい所でした。

 

次は、職員が背負った籠に利用者様が玉を投げ入れる競技です。

二人の息を合わせて・・・せーの!!

 

 

職員対決 尻相撲

「 はっけよい のこった 」

 

一撃で弾き飛ばされた瞬間です。

これには、大爆笑

 

最後は、玉入れ

 

結果発表!!

白組が優勝し、金メダルが贈られました。

 

皆様いつも以上に張り切っておられました。

ハプニングも笑いとなり、利用者様・職員ともに

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。