「FMちゃお」の取材を受けました!!

クローバー春日

 先日、完成したクローバー春日 段ボールアート 第三弾「パッカー 車(ゴミ収集車)」ですが…

昨日、八尾市の情報を発信するコミュニティFM放送局、「FMちゃお(やおコミュニティ放送株式会社)」さんに取材をして頂きました。

 今回、インタビューを受けたのは、段ボールアートのリーダー的存在、M君と、スタッフのK!

 取材前は、M君の方がガチガチに緊張していたのですが、いざ本番の録音となると立場は逆転!スタッフKの方がカミカミに(笑)

…はたして上手く思いが伝わったかな〜?

 K君は、中学3年生、中学生活の良い思い出の一つになれば幸いです。

取材して頂いた内容は、11月1日(月)午前11時頃、FMちゃおさんの生放送番組“はっぴいくれよん”の中で紹介して頂けるとの事です。

お時間があれば、是非聴いて下さいネ!

 

「FMちゃお」さんのブログ“ちゃお取材日記”はこちら⬇︎

http://www.792.jp/diary/diary.cgi