ミニ運動会を開催しました‼️

クローバー春日

 今年はコロナウイルス感染拡大防止の観点から、運動会が中止となった学校も聞きました。

 そこでクローバー春日では、少しでも運動会の楽しさを味わって頂こうと「ミニ運動会」を開催しました。

 先ずは、皆んなでラジオ体操!

 続いて、「皆んなで楽しく運動することを違います!」と可愛いく選手宣誓!

「障害物競争」は、網を潜って

フラフープも潜って

ここで、フラフープをまわしちゃうパプニングも!

IMG_3207

でも上手に回せたから良しとしましょう(笑)

「お菓子掴み競争」も真剣そのもの。

皆んなお目当てのお菓子は取れたかな?

「玉入れ」では、カゴを1番低くしたものの、なかなか入らずすこーしだけスタッフがお手伝いしました。

 表彰式は、皆んなで楽しく頑張ったので、参加者全員が金メダル‼️

そして、進行を手伝ってくれた中学生のKくんにも金メダルです。

 今回のミニ運動会は、跳んで、走って、賑やかな室内レクになりました。