プリズムホールで地域交流をしました!!

クローバー春日

 82日は、地域アーティストや市民の企画実現の場「プリズムホールであなたのアートを輝かせよう!」のクローバー春日「段ボールアート作品展」の最終日でした。

 今回の作品展での最新作「ティラノサウルス」にちなんで、プリズムホール1階のオープンスペースで、クローバー春日の「地域交流イベント きょうりゅうとあそぼう!!」をさせて頂きました。

 いきなり現れた恐竜に、居合わせた皆様は、始め、ちょっとびっくりした表情でしたが、直ぐに笑顔で迎えてくれました〜!

 交流イベントと言う事で、日頃は恥ずかしがり屋や内弁慶の子ども達も、恐竜のバルーンを居合わせた皆様にプレゼント!

 恐竜ride体験(笑)も、プリズムホールに来られていた子ども達とクローバー春日の子ども達が一緒に楽しんで頂きました。

 今回の作品展、地域交流イベントにご理解とご協力、ご配慮を頂いたプリズムホールのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 クローバー春日では、地域交流の機会の提供は、障がい があるがゆえに、社会生活や経験の範囲が制限されてしまわないように社会経験の幅を広げていく事に繋がりると考えており、今後とも様々な形の地域交流プログラムを実施して行きたいと考えています。