ちょっぴり早めのクリスマス会!!

クローバー春日

 クローバー春日では、ちょっぴり早めのクリスマス会を行いました。

 先ずは、部屋を少し暗くして、雰囲気作り!

 何時もと同じように宿題を済ませた後は、クリスマス特別メニューのランチ!

 凄く美味しそう!!

 子どもたちも、サンタやトナカイの帽子を被ってクリスマスムードを盛り上げてくれました。

 皆んなでクリスマスソングを歌ったり、クリスマスに因んだ紙芝居をみたりしているうちに、おやつの時間となりました。

 クリスマスのおやつも、やっぱり豪華!

 おやつと一緒に食べて頂こうと、寄付して頂いた、ケーキを準備していたところ、突然サンタさんや、トナカイ、雪だるまが登場し!!

(実は、はくとう春日の職員のみなさんのサプライズでした皆さんありがとうございます)

可愛い手作りのプレゼントが渡されました。

翔んで喜ぶお友達もいれば、驚き怖がるお友達も…

 

今年最後の行事となるクリスマス会。はくとう春日の職員のみなさんの協力もあり、楽しく無事に終える事ができ、とても良い思い出となりました。ありがとうございました!