クローバーのハロウィン・クッキング!

クローバー

10月を締めくくるお楽しみ行事と言えば、やっぱりハロウィン!

クローバーでも、カボチャやモンスターの切り絵を窓に吊るして、ハロウィン気分を盛り上げました!

窓にも切り絵の飾りを。

…そして、今年のクローバーのハロウィンは、「クッキング・ハロウィン」!

ハロウィンと言えば、やっぱりカボチャ!

…って事で、手作り「カボチャのお菓子」を作りました。

先ずは、カボチャを電子レンジで5分チン!

カボチャのお菓子に挑戦です

お次は、潰して、丸めて、目と口を作ると…

はい!僅か10分で出来る、簡単「カボチャのお菓子」の完成です。

出来上がった「カボチャのお菓子」は、ハロウィンのお土産として持ち帰って頂きました。

食べておいしい。

…みんな、おいしく食べてくれたかな?

※クローバーでのクッキングプログラムは、非接触での調理など、新型コロナの感染防止に万全の注意をはらって行っています。