あるーひ♫ 料理長が♫ 誕生日会の♫ 料理が♫ できました♫

グリーンデル柏原

すごくおーいーしーそうな♫

料理がーでーきーまーしーたー♫

森のくまさんの歌に合わせて歌ってみてくださいね♫

 

みなさんこんにちは(笑顔)

白くまさん(料理長)が♫

自慢げに♫

でーーーーーーーーーーーーーきーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーー(叫)(叫)

どーーだーーーー(鼻息)(鼻息)(鼻息)

と叫んでいた♫

ららららーーららららーーー♫

ららららーーららららーーー♫

 

いいやん、いいやん。こんな料理みなさん食べたら笑顔になるしかないやん(笑)

これに席の前にはあの竹の上に茶そばのってるやつもあってんでーー!最高やん(笑顔)

な、な、なーーーーーーんと

で、で、デ、デザーーーーーートまであるんかい(驚)(びっくり)

 

柏原いうたら、ぶ・ど・う(笑)

絶対生産者からの直接買いやから鮮度抜群やわ(笑顔)

すいかの後ろに隠れているやつは僕ちゃんの好きなア・イ・ス💛

おしゃれに葉っぱ🍂なんかつけちゃったり(笑)

やっぱり料理長

暑苦しい顔してるのに、料理は涼し気やわ(笑)

みなさんに喜んでもらえてうれしいですね(笑顔)

お誕生日を迎えられた方々おめでとうございます。

めでたし、めでたし(笑顔)