令和4年3月お誕生日会

グリーンデル柏原

みなさんこんにちはーーーー

桜が満開の季節になりましたね(^▽^)/

春がやってきましたーーーー

あったかくなってきましたーーーー

グリーンデル柏原のお誕生日会が4月8日に開催されました

まだまだコロナ禍で思うように外出もできない状況で、みなさんもやもやしている中、少しでも楽しんでもらえることはやはり料理(笑顔)

じゃーーーーーーん(笑)

みなさんみてみてーーーーーー(笑)

料理長ーーーーーー!!!

今回は手毬寿司もあるやん(笑顔)

蕗の有馬煮
・鮎の甘露煮
・ごぼうサラダ
白和え
・花びら百合根
・有田和え
錦玉子(青のり)
・焼きニンニク
・辛子レンコン
・茶そば
鶏肉、とろろ、花人参、三つ葉
手毬寿司
海老のウニのせ、生ハム、錦糸玉子と刻み海苔
しらすと大葉のせ、生節と蕗、鯛の桜蒸し
甘酢生姜
・鰻、牛のマッシュポテト温泉玉子添え
・竹の子の天ぷら、胡麻豆腐のフライ
・若ごぼう 鳥肝

今回メニューをのせました(^▽^)/

種類多いやん料理長(笑)

やはり春らしくまとめてるやん(笑)

そしてなんてこったーーーーーー(笑)

そこにはーーー

アサヒスーパードライがありますやん(笑)

ぜーーーーーーったいに合うわ(笑)

きっとこの方も未成年ではないので飲酒オッケー――――です(笑)

デザートもみせましょうか(笑)

春やん、はるやん(笑顔)

ごーーーーーっつうおいしそう(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/

お誕生日の方々にはなんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

お土産(お・み・や)がついてるやん(^▽^)/(^▽^)/(*´∀`*)

お誕生日を迎えられましたみなさん、おめでとうございます。

これからもグリーンデル柏原ともども、末永くお付き合いおねがいしますね(笑顔)