週刊朝日(11/27)号に掲載されました

グリーンデル柏原

現在発売されている週刊朝日に、当法人のケアハウス グリーンデル柏原が掲載されました。

表紙はマッチこと近藤真彦さん。最近ちょっと話題の人になってしまいましたね。

 

 

ケアハウスが注目をあびてきています。ケアハウスの知名度はあまり知られていないのが現実かな?とおもいます。

このように記事にしてもらえるのであればケアハウスの認知度もどんどん上がっていくでしょう。

 

写真右上をご覧になってください。「お・す・す・め」ケアハウスとかいてます。

大阪府でえらばれました。

我がグリーンデル柏原が掲載されています。自慢は料理長がつくる料理、近くに同法人のはくとう診療所がありもしものときも安心。車を持ち込んでいる人もいます。市内循環バスも目の前にきてくれているので自然がいっぱいの中アクセスもいいです。

みなさん一度見学にきてくださいね。