ひゃ、ひゃ、ひゃーーーーーーーっくさい(驚き)のお誕生日(^▽^)/元気ーーーー

グリーンデル柏原

みなさんこんにちはーーー(^▽^)/(^▽^)/

元気にされていましたか

8月16日にグリーンデル柏原で行われたお誕生日会を紹介させていただきます(笑顔)

今回は8月15日で、な、な、な、な、なーーーーーーんとひゃ、ひゃ、100歳をむかえられました(めっちゃ笑顔)

髙津 アヤノ様

99歳まで家の庭からはPLの花火がみえる景色最高のお家で生活されていましたスーパーおばあちゃんです(^▽^)/

みてくださいこの肌つやのよさと満面の笑顔、到底100歳にはみえません

じゃーーーーーーーん

お誕生日おめでとうございます!

後ろに飾っているのはお孫さんからのプレゼントの花です

ぜーーーーーーーったいにこの記念日のためにお孫さんたち奮発しましたね(笑)やっぱりみんな、おこづかいを出し合って買ったんでしょうね(笑)

この笑顔からも髙津さんの人柄、おばあちゃん柄、お母さん柄がうかがえますね(笑)

 

そりゃーこんなめでたい日に料理長は黙っていませんでしょう(笑)

みんなーーーみてくださいよーーーー

氷の器の上には組み立て体操みたいなピラミッドが冷たくておいしそう、お刺身やんなぁー(ニコ)

みなさんみえますかね?鱧(はも)さかなへんにゆたかと書いて、はーーーーもーーー!!!

いいじゃんい、いいじゃん(笑顔)エビも、たこも、揚げ物も、煮物も、箸休めも、おいなりさんもいーーーっぱいおいしそう(^▽^)/

デザートがまたシュークリームに、アイスに、メロンやん(ワオ)

もうメロンメロンやわ(汗)

料理長の気合いと髙津さんの笑顔で、おなかいっぱい、胸いっぱいです(笑顔)

100歳本当におめでとうございます

 

PS 料理長ーーーーー また腕あげたな(ウフ)