グリーンデル柏原・・・・・敬老の日ですよーーー!!!

グリーンデル柏原

みなさん、こーんにちはーーー(^▽^)/

9月18日(月)は敬老の日ですよね

前回に紹介させていただいた、ひゃ、ひゃ、ひゃーーーーっくさい(100歳)

を迎えられた髙津アヤノ様

長寿のお祝いとお誕生日会を同時開催しました。

理事長さん、施設長さん、料理長はぜーーーーーーったいに気合い入っているし

その他のたなかっち、さかもっちゃん、Iのうえも、しーーーっかり

お・も・て・な・し💛   おもてなしするんやでーーー(^▽^)/

むーーーーーーっちゃいい顔してるでしょ(^▽^)/

髙津アヤノさんですよーーー100歳ですよ

みなさんびっくりしてください(ハ、ハ、ハ、ハ、ハハーーーー)

ステキにビューティフルにキュートにみなさんに挨拶してくれました(^▽^)/

 

 

ほんなら料理長ーーーーーーどんな料理がでてきたんかな(^▽^)/

見せてもらおうかぁ

鳥さんにお花さんも、包丁で一生懸命がんばったなぁーーー(⌒∇⌒)

行ってきます(⌒∇⌒)

 

こ、こ、これが舟盛っちゅうやつやんな(びっくり)

めでたい鯛まで

料理長日本の心忘れてないやん(よっ!日本男児)

正面から見せてもらうとーーーーー

寿(ことぶき)の文字はだいじやんね(ニコ)

みなさんこの舟盛に乗っていざ、出航だぁーーーーーー(笑)

それとーーーー

今回みなさんにお出しした料理はこれだ!!!!!!!

栗赤飯がごっついくりくりして栗がいっぱいやん(^▽^)/

栄養バランスも抜群、いい感じに仕上がりましたね(笑顔)

この料理をみなさんいっぱい食べてこれからも元気でケアハウスでの生活を楽しんでくださいね

今年もみなさん元気で敬老の日をむかえてくれました。いつまでも元気でいきましょう

だから料理長もおいしいごはんたのみまっせ(笑)