ハーモニカ演奏会♪~幸&イエローバンド

グループホームはくとう

5月19日(日)午後より「幸&イエローバンド」の5名のメンバーの方が素敵なハーモニカ演奏をしていただけました。

久しぶりに外部の方が来場いただけることに、入居者の皆さまはワクワクドキドキと緊張しつつも、開演を楽しみに待っておられました😊

なんと・・・、びっくり、「はくとうソング」を作ってきて下さり、大感激です💦

さっそく、皆さんも一緒に素敵なハーモニカ演奏のリズムに合わせて歌を歌いました(^^♪

ラジオ体操をして、体も温まり美しいハーモニカの音色に

合わせて「四季の歌」「背くらべ」「故郷」「幸せなら手を叩こう」など歌詞を見ながら、皆さま大きな声で元気に合唱されていました。

「みかんの花の咲く丘」では、手遊びをして楽しんでおられました(*^-^*)

イントロクイズ、カピバラ口腔体操。

最後は「宇宙戦艦ヤマト」を大迫力の演奏には、心が揺さぶられ、懐かしさや強さを感じ、スタッフも一緒に静かに聞き入っていました。

楽しい時間はあっという間で、最後は入居者様もスタッフも笑顔いっぱいになりました💖

幸&イエローバンドの皆さま、どうもありがとうございました!

また、素敵な演奏を聴かせてください💖