お誕生日プレゼント~バラのバースデーカード✨

グループホームはくとう

6/4(火)T様の91歳のお誕生日でした🎁

午前中はご家族様がお祝いに来られ、T様はとっても喜ばれていました。

娘様よりバームクーヘンをいただき、おやつに召し上がって頂きました。

バースデーソングを歌って、お誕生日を盛り上げると、「ありがとー」と照れ笑いされていました🤭

今年のグループホームから送らせていただく、バースデーカードはこちらです。

バラの花はもちろん手作りです。心を込めて作りました。バラの色はプレゼントを贈る方のイメージの色を選んでみました。

T様は情熱的で優しさが溢れた方…です(*^^*)

お花が好きなT様は、「部屋に飾らしてもらうわなー」と

早速タンスの上に飾って下さっていました。

その後、大好きな杉良太郎さんの歌を歌って楽しそうにされていました。

毎日、皆さまのためにお米を洗っておいしいご飯を炊いて下さったり

食器を洗って下さったり...

いつもスタッフを助けて頂いてありがとうございます。

これからもお元気でいて下さい。