マジックショー♬~

グループホームはくとう

6月30日(日)ボランティア「キラキラ団&笑太郎さん」がグループホームに来ていただけました。

まずは、「買い物ゲーム」です。

「買い物ゲーム」とは、売っている物を言うと手拍子をして、

売っていない物を言ったら手拍子はしないというゲームです。

お題は「パン屋さんに売っているもの」「電気屋さんに売っているもの」です。

入居者の皆様はしっかり聞きとって、間違わず手拍子をされていました。

続いて、笑太郎さんによるマジックです🎩

スタッフもお手伝い。

すだれから花が出たり、ハンカチの中から扇が出たり、華麗なマジックに

皆さま「わーーっ」と盛り上がって、拍手をされていました(*^▽^*)

マジックショーのあとは、ハーモニカの演奏に合わせて

色々な楽器を叩いて楽しまれました。

最後は全員心が一つになり、笑顔がいっぱいになりました🍀

キラキラ団の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。