⭐七夕⭐~グループホーム

グループホームはくとう

7/7(日)七夕の日のおやつは、ブルーとホワイトの2色のゼリーを作りました。

皆さまと一緒にガラスの器に盛りつけました。

完成です✨

「きれいにできたね~(❁´◡`❁)」と大満足の出来栄えです。

「冷たくておいしいよ。」と召し上がっておられました。

今年も、短冊に願い事を書いて頂きました。

「元気でいられますように...」

「ひ孫が元気でいますように...」

ご家族の健康、ご自身も元気で長生きできますように...と短冊に

思いを込めて笹に飾りました。

きれいに飾りつけができました。

スタッフも入居者様の健康と幸せを願っています。

七夕の昼食は「七夕そうめん」でした。

見た目も涼し気で、暑い日にぴったりのメニューでツルツルっと完食されました😊