グループホーム~敬老会イベント①

グループホームはくとう

9月15日(日)グループホーム内で、敬老会のイベントを開催いたしました。

今年の敬老会は歌が大好きなご入居者様による得意な曲のカラオケ披露からスタートしました🎤🎵

T様は、杉良太郎さんの大ファンで「昔はディナーショーへ行ったよ。」と日常でよくお話して下さいます(*^_^*)

そこで、披露していただけた曲は、「ボケたらあかん 長生きしなはれ」です!!「クスっ」と笑ってしまう面白い歌詞のノリの良い曲です♪♪

そして・・・・途中で杉様(?)が応援にかけつけて..いただきました。

T様はびっくりして笑いをこらえながらも、最後まで素敵に歌い切って下さいました🥰

 

続いて、8月にグループホームに入居されたばかりのM様です。

鮮やかな黄色のドレスで登場!!とてもステキです✨会場内から歓声が上がりました!

レパートリーが豊富なM様は、当日まで悩まれた末に「アカシアの雨がやむとき」を選ばれ、のびやかで美しい歌声を披露して下さいました。

M様は歌を習っておられ、昔からステージで歌われることも多かったそうです。堂々としたそのお姿に圧倒され、皆が聞き惚れてしまいました😍

この日のためにお二人の家族様が衣装を準備して下さいました。

ステキな衣装を着て、とても晴々とした表情で歌っておられました。

ありがとうございました。

 

つづく