秋の運動会開催

グループホームはくとう

11月2日(火)グループホームはくとうでは、毎年恒例の「運動会」を開催しました。

グループホームでは、一番といってよいぐらい盛り上がる行事です。今年も皆様、元気に張り切って参加していただけました!

「選手宣誓!」

ユニットごとの紅白対決です。選手宣誓にも力が入ります。

 

 

 

スプーンリレー(団体戦)

各チーム心を一つにして、スプーンでピンポン玉を隣の方に慎重に渡していました。

 

 

玉入れ(団体戦)

グループホームの運動会では大人気競技、入居者の皆さん一生懸命に球を投げ入れておられました。

終了の合図があっても、投げ入れておられる方...スタッフが必死で止めていました(;^ω^)

 

 

叩いてかぶってジャンケンポン(各組職員による競技)

紅白の代表女性職員が仁義なき戦いを繰り広げました、得点がかかっているので、

どちらも負けません。各組の思いをハリセンに乗せてジャンケンで勝った方が、思いっきり扇子を振り下ろしていました。

観客席の皆さんも大喜びです(^^♪

 

 

表彰式

今年の優勝は紅組(1階)の入居者、紅組のキャプテンに表彰状を授与させていただきました。表彰状は1階に飾っています、来年は白組さん頑張ってくださいね!