秋晴れの日の素敵なお散歩コース🎵

グループホームはくとう

今日は秋晴れで、窓から入って来る風がとっても気持ち良い(#^.^#)

お昼ごはんを食べた後、大和側の河川敷までお散歩に行きました。土手に登る階段から見上げる青空があまりにも綺麗だったので、「うわぁ~。きれい~。」と

大きな声が上げてしまいました。

 

吸い込まれそうな雲をバックに、ハイチーズ📷

その後、河川敷をウォーキングしました。鳥が飛んで、蝶々が舞って、自然の中を歩くのって本当に気持ち良いですね。

楽しくおしゃべりしながら、歩いているといつの間にか結構遠くまで歩いていました。

今日、一緒にお散歩に来ていただけたYさんとHさんは、軽やかな足取りでスピードも速くてびっくりです。スタッフの方が一緒に歩かせて貰って息切れしてました(;^_^A

 

ちょっとだけ、休憩しようと立ち寄った「川北公園」

小さな公園でしたが、ベンチがあって、お花があちこちに植えてあって、静かで落ち着いた良い感じでした♪

また、近くで新たなお散歩コースを見つけました(*^^*)