👊🏌お孫様の結婚匏の写真👊🏌

グルヌプホヌムはくずう

S様のご䞻人がたくさんの写真を持っお来おいただけたした。

S様が、ずおも可愛がっおおられたお孫様の結婚匏の写真です💖

写真をご芧になっおいるS様は、写真に指を差しながらにこにこず嬉しそうでした。

毎日、S様の嬉しそうな顔が芋たくお、スタッフがい぀でも芋お貰えるように、アルバムを䜜りたした。

お孫様が小さい頃の写真が、ご䞻人の若い頃の写真をご芧になっおいるS様の枩かい笑顔 🥰

私たち、スタッフの心も癒されたす。

ずなりの垭のF様ず䞀緒に写真を芋お、楜しそうにお話されおいたした🎵

持っお来おいただけた写真には、様のたくさんの思い出が詰たっおいお、様ははにかみながら「おもしろいでしょ。」ず埮笑んでおられたした。