クリスマス音楽会~はくとう春日デイサービス

はくとう春日デイサービス

はくとう春日デイサービスです

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね。

気温も下がり、寒い日が続いていますのでご自愛ください。

 

 

今回はご利用頂いた利用者様に音楽で感謝の気持ちを伝えたいと、音楽会を行いました。

職員がサンタに扮し、ハンドベル・ギター・ピアノ・ハーモニカの楽器で演奏し、利用者様と一緒に赤鼻のトナカイを合唱しました。

 

以前から「リハーサルはやるの?」と楽しみにして下さっていた利用者様も初めて利用する方も一緒になって楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

昼食のクリスマスメニューに「豪華やなあ、美味しいわ」と美味しそうに召し上がって下さいました。

綺麗に盛り付けられているクリスマスデザートを見て「これは凄い」と驚かれ、いつも以上に召し上がられていました。

 

 

 

手作りの松ぼっくりツリーを手渡すと「ありがとう、おおきに」と皆様の笑顔や嬉しそうな表情がたくさん見られました。

 

皆様、お身体を大事にして頂き、良いお年をお迎えください!