お花見に行ってきました ~ はくとう春日

はくとう春日

先日、外出自粛のために久しぶりになりますが、今年こそはとお花見に出かけました。

お気に入りのお花見スポットで、陽気とお天気に恵まれまさに満開でした!

あおぞらをすべて覆いつくす桜の花と桜並木が途切れない遊歩道を進みながら、入居者の皆様がいつまでも空を見上げて桜を眺めておられました。

 

 

カメラを向けるとついばんざいしたくなりますね(*’▽’)

 

はくとう春日の厨房スタッフにリクエストさせて頂き、季節ごとの手作りのお菓子、お花見バージョンΣ(´∀` )

ワオ!ちりとりにお菓子のお花が入っています。

盛り付けでも楽しめて、食べてもおいしいですよーーー◎