母の日と父の日 ~ はくとう春日

はくとう春日

少し前のことになりますが、5月8日(日)母の日のイベントです。

 

お花のブーケでまずは恒例の記念撮影です。

お花があるだけで皆様のお顔がお元気で明るく見えます。

不思議と皆様の表情が良く、私たちも嬉しくなりますね!(^^)!

 

そして恒例になります、母の日スペシャルのおやつですwww

一口サイズのデザートの盛り合わせです。

入居者の皆様、ぜ~~んぶ召し上がっておられました‼(*’▽’)v

 

 

 

続きまして、6月19日は父の日です。

これも恒例の父の日スペシャルのおやつを皆様に召し上がって頂きました。

 

 

 

そして父の日のプレゼントでは、手作りの幸せの黄色いバラのブーケを制作し、記念撮影をさせて頂きましたo(*////▽////*)q

 

きりっとしたお顔になり、良い写真ができました(* ̄▽ ̄*)ブ