🍎🍌アップルバナナ🍎🍌もうすぐセンテナリアンGO TO EAT編

はくとう

みなさんアップルバナナの編が続きます(笑)

決して本能寺の変ではありません(笑)

今回はアップルバナナ、もうすぐセンテナリアン、GO TO EAT

長々と題名書きましたが、おさらいしましょう。

スーパーセンテナリアンは・・・・・110歳以上

センテナリアンは・・・・・・・・・100歳以上

もうすぐは・・・・・・・・・・・・99歳やから

アップルバナナ🍎🍌を・・・・

イートするということです。

このあと登場する荘司さんは前にも紹介しましたが99歳、(白寿)のスーパー、ハイパーおばあちゃんです。

みなさーーーーん わかりましたかーーーー

(はーーーーーーーーーーーーーい)と聞こえます(笑)

みなさんくれぐれも、もうすぐセンテナリアンですからね。びっくりしますよーーー

ほんまにびっくりですからね(笑)

幸一郎さん、おばあちゃんは、ちゃんとバナナの皮も自分で剥いて、食べるの?って聞いてちゃんと食べてはります(笑顔)

ほんまにもうすぐセンテナリアンの荘司さんですよ、すごいでしょ(笑)

 

この食べっぷり!!!!!かっこえーーーーでしょ(笑顔)

それからこの動画を見たら、幸一郎さん筆頭にみなさんが興奮と感動を覚えること間違いなしでしょ(笑顔)

それではみなさん耳をかっぽじって、目をまんまるにしてみてください。

テーマはお礼の言葉

 

幸一郎さん聞こえましたかーーーー

届きましたかーーーーーーーーー(笑顔)

おばあちゃんはごっつーーーーげんきです。

ほんまに言いにくいはなしですが

こーーーーいちろーーーーーーーーさーーーーーーーん

ぜーーーーーーったいにまた沖縄からアップルバナナおくってきてねーーーー(叫び)(叫び)

たのしみにしてまーーーーーす(笑)