できないけど(汗)気分で・・祭ーーりだ♫ 祭りだ㉀♫祭りだ♫

はくとう

みなさんお盆というのにこの雨模様!

めずらしいお盆をすごしていますね

高校野球も連日の雨天中止!

毎年法人でやっていたお祭り(納涼祭)も2年連続中止になりました(残念)

そんな残念無念をちょっとでも解消してもらおうと通称おかもっちゃんが立ち上がりました(笑)

ある日のお昼ごはんです

おかもっちゃんの頭のなかで、みなさんにちょっとでもお祭り気分になってもらおうと思いました

 

そこでーーー

おかもっちゃんはーーーー

お祭りといったらーーーー

屋台!

屋台といったらーーー

や・き・そ・ば💛

それと、お・で・ん💛

それと・・・ビール🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺・・・・・はでません(涙)

そのかわりにおにぎり🍙

ちくしょーーーー(汗)

はくとうデイサービスに先越されてしまいましたが(焦)

ちがう写真ですよーー 見比べてくださいね(笑)

祭りといったらーーーーーー

金魚すくい(笑)

これ、ソーダ味で涼し気(笑)

おかもっちゃん、女子力あるやん(笑)

 

おかもっちゃ–ん、このお祭りの思いをみなさんにしっかり伝えるから

お昼ごはん、サービスと忖度してや(笑)

って

いうたら

やきそば・おでんはお祭りさわぎ(笑)

おにぎり🍙は「一人3個までですよーーーー」ちゃんと見ときますからねーーー(笑)と見張られていました

焼きそばはおかわりもあり、フェスティバル状態です

デザートはソーダ味、さわやかーーー(笑)

あの人の曲にあわせて最後に、1曲歌って終わらせてもらいます

ワッショイ♫ワッショイ♫

ワッショイ♫ワッショイ♫

景気をつけろ♫塩まいておくれ♫

ワッショイ♫ワッショイ♫

ワッショイ♫ワッショイ♫

そーーーーれそれそれ♫

おーーーまつりだーーー♫

ご清聴ありがとうございました(笑)