Sくんの10歳の誕生日をお祝いしました!!

クローバー春日

 先日、クローバー春日のみんなで、10歳のお誕生日を迎えたSくんのお祝いをしました。

 スタッフが創った「10歳の王冠」、なかなか似合ってますネ

 Sくんは、何時も笑顔で、元気なお友達。

 とりわけプラレールが大好き!
…っと言うことで、新幹線のミニタオルとコインケースにスタッフ手作りのメッセージカードを添えてプレゼントさせて頂きました。

 Sくん、ちょっと照れ臭そうにプレゼントを手に、ハイ、ポーズ!

 Sくんへの誕生日のインタビューでは、「宿題もしっかりして、お母さんのお手伝いも頑張ります!」との事。これからのSくんの成長が楽しみですネ。

 お送りの車中でも、皆んなで、「Happy birthday to you」の大合唱(笑)
賑やかなお誕生日のお祝いとなりました。

 Sくんが帰宅後、お母さんからも、嬉しい連絡があり

 Sくん、本当に誕生日のお祝いを喜んでくれたようで、大切な日をクローバー春日でお祝い出来るのは、スタッフにとっても大変うれしい事です。

 これからも、クローバー春日の仲間とともに成長していく子ども達皆を応援・サポートし、一緒に楽しんでいきたいと思います。

 クローバー春日では、様々なアプローチでお子さんの興味を引き出し、協力して「みんなで」楽しむことができるプログラムを日々考え、活動をしています。

#放課後等デイサービス #児童発達支援 #八尾市 #児童募集中 #見学歓迎 #体験利用歓迎 #誕生日