クリスマスツリーを飾り付けました!!

クローバー春日

   12月になると、クリスマスが待ち遠しくなりますネ

 今年はコロナ禍で気持ちも沈みがちになりますが、少しでも、華やかな気持ちになる様にと、クローバー春日でも、12月7日のクリスマスツリーの日に因んで、皆んなでクリスマスツリーの飾り付けをしました。

 飾り付けの前に、クリスマスには欠かせないドイツの伝統菓子「シュトーレン」で腹ごしらえ(笑)

…さぁ、頑張って飾り付けをして行きますョ〜!

 モールをねじってつけることに苦戦する様子も見られましたが、難しい部分はお友達と協力しながら、綺麗に飾ってくれました。

 

「クリスマス楽しみだね!」「コロナだけど、サンタさん、来てくれるかな?」と、クリスマスを心待ちにする子どもたちです!