☆七夕☆

グリーンデルデイサービス

こんにちは!グリーンデル柏原デイサービスです。

 

梅雨のこの時期、毎日蒸し暑いですね~。

 

皆様、七夕はどのようにお過ごしでしたか?

 

グリーンデル柏原デイサービスでも皆様に七夕飾りをしていただきました。

 

七夕を彩るうえで一番重要な笹を今年も去年からお世話になっている青谷ゴルフガーデン

 

さんにお邪魔して、いただいてきました。

 

とても立派な笹をありがとうございました。

 

 

早速、ご自身で色塗りされた短冊に願い事を書いて、、、

 

 

「どこにしよかなぁ」と飾る場所も悩まれていました!(^^)!

 

 

沢山の短冊や飾りがつき、賑やかになりました!!

 

 

今年も地域交流を通して、素敵な七夕飾りが完成しました(^^)/

 

皆様の願いが叶いますように☆彡