つづき 完成しました(鼻息)(FU—-N)

グリーンデル柏原

は・ひ・ふ・へ・ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

何かわかりませんがバイキンマン風でいきました(笑)

分かる人少ないですかね(汗)

敬老の日の料理です

みなさん目で楽しんでください

舌鼓したい60歳以上の方は入居してください(営業)

ちなみにグリーンデルデイサービスも舌鼓できます(営業プラス)

みてくれは悪いですが、人情味あふれる、ほんまに料理しかしていない料理の虫(料理長)がみなさまをお待ちしていますね(笑)

グリーンデル一同みなさまのご入居おまちしています。

少しお部屋は空いています。 ご連絡ください。

このお料理を楽しまないという選択肢はないと思いますよ(笑)