令和4年 1月 2月生まれのお誕生日会

グリーンデル柏原

みなさんこんにちはーーーーー(笑顔)

みなさん元気にお過ごしされていますか?

今世の中コロナ禍で大変なことになっていますが、我がグリーンデル柏原をはじめ、法人全体感染予防をしっかりし、日々頑張っています。

グリーンデル柏原のお誕生日会を紹介させていただきます。

お誕生日者をはじめみなさんを笑顔にしてくれる魔法、それは料理ですね(笑)

今回もうちは魔法使いの料理長がどんな魔法を使って、みんなを、笑顔にするのかたのしみです((^▽^)/)

団らんの風景見てください お星さまのしたにはニコニコされている顔がみなさんわかるでしょう(笑顔)

ここで1曲

キラキラ光る♪ 夜空の星よーーー♬ ほーーしのしたの♬ みんなの顔は♬ 笑顔で光る♪ お星さまのようだ♬

きらきら星にのせて、、、わかってくれますか?(汗)

決してじゃんけん大会ではありませんよ(笑)

右のお二人さんを見てくださいハイ・ポーズ・・・がたまたまじゃんけん大会になってしまいました(笑)

この下の料理、ちょこっと見えますね(笑顔)

今回のとっておきの魔法が紙コップの中に隠されています(ワッハッハー)

お星さまの後ろの顔は魔法使い(料理長)に魔法をかけられたび・び・び美女たちが笑顔になっています(笑)

 

盛りつけにもきっちり魔法かけて、目で楽しみ、舌で楽しみ、みなさんの笑顔をみて楽しむ

これが楽しみの三重奏やぁーーーーー(笑)

この紙コップの中身お見せしましょう(超笑顔)

ちょっとみにくいかもしれませんが今回は煙を使ってのスモーク

2週間ほど前に魔法使いが燻りの機械が欲しいと今はやりのamazonで購入

どんなもんができるんかおもたらスモークと言ったら生ハムやなぁ(笑顔)

その下に白子もスモークしちゃって、料理長、、、、、魔法のランプのアラジンみたいやん(笑)

今回僕の口には入らへんかったから次回、魔法のランプをはくとうに持ってくるから僕を魔法で笑顔にしてくださいや

料理長のジーニー(アラジンの登場人物)(笑)