グリーンデル柏原秋の大運動会(⌒∇⌒)(^▽^)/(^^♪( ^)o(^ )

グリーンデル柏原

みなさんこんにちはーーーーー(^▽^)/

ほんとうのほんとうに、お久しぶりです

元気にされていましたか? グリーンデル柏原入居者の大運動会を令和4年11月4日に行いました

最初準備しているときは風があり少し肌寒いかな?と心配しましたが、何のこともない温かな日差しが差し込み暑がりなわたくしはと言いますと少し汗がふきだしていました(笑)

この時は旗もぴらぴらとなびいていましたがーーーーーーー

 

ラジオ体操のときにはーーーーー

風もおさまり、運動会日和になりましたよ(^▽^)/

やはり体を動かすのですからしっかり体操してけがのないように身体をほぐします

みんな頑張ってるでしょ(笑顔)黄色の服着た白組団長がぼくです(笑)

ラジオ体操も終わり、競技が始まります

大玉ころがし

最初にこの美男美女・・・・?

が見本になって大玉をころがしていますよ(笑)

白熱してるでしょ(笑)

でもみなさんこれは走っていません、みなさんが一生懸命頑張りすぎて転んだりしてもいけませんので、走るのは

ぜったいの

ぜーったいの

ぜー――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ったいに

やめてくださいね。

しっかりあるいてくれていますよ(^▽^)/

次はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

玉入れももりあがりました。

投げてもよし、ダンクシュート風にいれているのもよし

めっちゃ肩上まであがっていますやん(笑)す・て・き💛

紅組だって負けていません

がんばってるでしょ(^▽^)/

紅組も頑張っているというか結構はいってるやん

写真には載せてないんですが紅白全員によるじゃんけん大会は白熱しました。(笑)

結果はーーーーーーーーー

この通り

紅組が勝ちました。

しかーーーーーし

白組も頑張りましたのでみんなでーーーーー

ばんざいをしてみんなをたたえました。

悔しかったので紅組のばんざいは来年にしますね(笑)

 

みなさんけがもなく最後まで運動会を終えることができました。

昼食は毎年恒例のちらし寿司を料理長が必至のパッチでこしらえてくれましたよ(^▽^)/

また来年もみなさんと元気に運動会やりましょうね(^▽^)/