豆まきで鬼もコロナも退散!!

グループホームはくとう

今日は節分です。

 

グループホームでは一足先に、鬼を退治しました(^^♪

今年、グループホームにやってきた赤鬼と黒鬼は、コロナを連れて侵入してきました!

 

これは大変!!!

豆をたくさん握りしめて、鬼とコロナウィルスめがけて、「鬼は~外!!、コロナ~外!!」投げつけました。

あちこちから、豆が勢い良く飛んでくるので、鬼は逃げ回っています。

コロナウィルスも鬼も、あっという間に撃退されてしましました。

倒れている鬼を見て、皆様… 手を叩いて喜んでます。これで、コロナウィルスも激減間違いなしです(^_-)-☆

 

 

そして、今日の節分メニュー「巻き寿司」をいただきました。