カラオケ🎤でストレス発散、免疫力UP⤴

グループホームはくとう

2月9日(水)午前中…

コーヒーを飲みながら、カラオケを歌いました。

各ユニットで歌は毎日のように歌っていますが、皆様の前で披露するのは久しぶりのことです。

最初は、なかなか選曲が決まらず、職員もやきもきしていましたが、歌い出すと止まらないもんですね。

素敵な歌声で、演歌が流れてきました。

「骨まで愛して♪」「雪椿♪」「好きになった人♪」シブい曲ばかりです(^^♪

津軽海峡冬景色♪は、心に染みてしまいましたよ。

歌うのは恥ずかしい方も、一緒に口ずさみ、手拍子を打って、ストレス発散!!されていました。

 

Y様103歳は、すご~いです。

日頃から大好きな歌の本を見ておられ、細かい字もスラスラ読まれます。

今日は、北国の春♪を歌っていただけました。声が良く通り、ほっこりする歌声に心が癒されました。

ありがとうございました。