柏原ぶどう🍇で笑顔いっぱいお誕生日会🍰

グループホームはくとう

果物が大好きなF様のお誕生日の日、娘様が「柏原ぶどう🍇」をたくさん持って来ていただけました。

いつも周りの方のことを気遣っていただけるとても優しいF様💛が、お誕生日のお前日に娘様との電話で、「みんなと一緒にぶどう🍇が食べたい😍」と言われたそうです。

感謝いっぱいです(^_-)-☆

 

早速、職員と一緒にぶどう🍇を洗います。

丁寧に洗って下さいます🍀

キレイに盛り付けも手伝って下さいました✨

 

どちらの色のぶどう🍇も美味しそうですね😄🍇

 

柏原ぶどう🍇は、柏原で暮らしていた皆様には馴染み深く、この時期には欠かせないものです(^^♪

「甘い!」「美味しいわ~」と皆様大満足で完食されています😊

 

おいしいぶどう🍇を頂いて、素敵な誕生日会と楽しいおやつの時間になりました🎉

これからも皆様仲良く美味しいものを食べて

笑顔いっぱい 元気でいて下さいね😊