地域の夏祭り~

グループホームはくとう

毎年楽しみにしているだんじりが、グループホームの前にやって来ました!

間近で見るだんじりは迫力満点!!

入居者の皆様は、「すごいすごい!!」と感動です。涙ウルウルされている方も…😳

グループホーム前に止まっていただけ、

景気づけに「大阪締め」「打ちまーしょ」パンパン👏🏼

「もひとつせえー」パンパンパン👏🏼👏🏼

とだんじりの上で、かっこいいお兄さんが踊っていただけました。

「良かったなー」

「すごかったなー!」

と興奮が冷めないまま、だんじりが見えなくなるまでみんなで見送っていました(*^_^*)

とても暑い日でしたが、地域の方々や子供達と触れ合うことができ、楽しい時間を過ごせました。

次は、秋祭りにだんじりが見れるのを楽しみにしてます😉