敬老会のプレゼント~グループホーム

グループホームはくとう

今年の敬老会のプレゼントは、心を込めた手作りの可愛い色紙です🎀

大阪のシンボル、ビリケンさんです😄

ビリケンさんは「全知全能の神」なので、足を触った人の

あらゆる願いを叶えてくれると言われています。

小さな事から大きな事まで、人が抱える悩みに寄り添い

願いを叶えようとしている人の手伝いをしてくれるのだそうです。

日頃の感謝のメッセージを添えてお一人お一人お渡ししました。

プレゼントをお渡しした時、「私ビリケン好き!通天閣のとこにあるよね、よく行ったわ!」なんて、懐かしむ声も上がったり。

「かわいい😍」と笑顔が溢れ、

とっても喜んで下さいました。

私たちも入居者様に寄り添い幸せを願っています✨