敬老の日 ~ はくとう春日

はくとう春日

はくとう春日で敬老の日のお祝いをさせて頂きました。

今年もお祝いのお食事とデザートで皆様のお祝いです。

風船のフレームでジョイフル&ハッピー感を演出し、

お写真を撮るだけでも笑顔が増えると良いです    ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ご長寿のお祝いとして、今年度の最年長になられます入居者様に記念品をプレゼントさせて頂きました。

ご家族さまにも施設にご来所頂き、記念品を贈呈させて頂きました。

スタッフの寄せ書きの色紙と洋服(カットソーとベストのセット)です。

すぐに開封され、「今着る‼」とのことで着替えておられました(^^;)

 

 

お着替えされてからの記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お一人ずつ記念写真を撮りました。

 

 

 

今話題のパインアレ⁈ゲットΣ(´∀`;)

阪神タイガースファンの方には嬉しいプレゼントになるでしょうwwww