夏の行事~はくとう春日デイサービス

はくとう春日デイサービス

はくとう春日デイサービスセンターです。

毎日暑いですが、暑気あたりなどしていませんか。

今回は夏の行事を紹介します。

 

 

7月の七夕には短冊づくりをしました。

職員が手作りで用意した特別な台紙に

利用者様思い思いのお願い事を書いて頂いています。

 

 

 

短冊作成後は七夕特別メニューのおやつを召し上がって頂きました。

 

 

 

 

8月はかき氷を利用者様と一緒に作り召し上がって頂いています。

 

 

 

暑さはまだ続くようです。熱中症にはお気を付けください。

今後もデイサービスでの情報や普段の様子を載せていきたいと思います。

よろしくお願いします。