移動カフェ “café kasuga”

はくとう春日

8月19日にはくとう春日で各ユニットを移動するカフェ「移動カフェ café kasuka」を開催しました!
新型コロナウイルス第2派により、待ち望んでいた8月の恒例の夏祭りまでも中止となり、施設内のムードが何となく暗く気持ちを明るく保てない日が続きます。
そこで考案したのが移動カフェです。

 

 

 

インドアでもイベントを!そして感染予防対策としてお店が移動することで人が移動しない、たくさん集まらないという3蜜を避けた企画です。

やるからには本格的にお店の雰囲気を感じて頂くよう、おしゃれなBGMを流して雰囲気を凝らしました。

さあ何がはじまるのでしょうかwwww

 

 

デザートメニューは4種類です。当店おすすめフルーツサンドイッチ、チョコバナナドッグ、生クリームのせコーヒーゼリー、スイカいっぱいのフルーツポンチ

ドリンクメニューは、ホットコーヒー、アイスコーヒー、カフェオレ、アイスティー、アイスミルクティー、グリーンティー、野菜ジュース、三ツ矢サイダー、ぶどうジュースなどに加えて、生クリームトッピングやフルーツを入れてなど、ご注文下さればご要望通りに。

 

 

 

おおかたの予想通り(笑)注文が一度にどどっと舞い込んできました。(汗)

「今日はなにか特別な日でしたっけ?いつもと違うわね」、「私の誕生日やったかしら」と冗談も伺いながら、ご要望に沿った注文の品を召し上がり喜ばれていました。入居者様の特別な笑顔が伺えます。

大好評につき、移動カフェは次回もまた開催予定です。