敬老の日 ~ はくとう春日

はくとう春日

はくとう春日の敬老の日のお祝いです。

本年も昨年同様に新型コロナ感染症対策の為、敬老の日のお祝いもご家族をお招きせずに取り行いました。

 

はくとう春日の敬老御膳になります。

いったい何種類あるでしょうかと思うほど、色とりどりの盛り付けで、華やかな出来栄えとなりました。

入居者の皆様も「おいしい」と大好評でした。(=^・^=)

 

 

 

敬老の日スペシャルバージョンのおやつです。

お昼に敬老御膳を召し上がり、15時の間食にこのデザート!(^^)!なのですが、皆様残すことなく完食されるので、わかっていても毎回驚かされております。

お元気な証拠ですね(‘◇’)ゞ

 

 

 

毎年、はくとう春日の敬老の日イベントでは、最高齢の入居者様に代表者として長寿のお祝いの記念品を贈呈させて頂いています。

 

 

 

 

職員一同のお祝いのメッセージを寄せ書きした色紙を添えてプレゼントさせていただきました(*^_^*)

大福クッションです。肌触りがまるで大福のようにもちもちです。あまりの大きさに少々困ってびっくりされたお顔になってしまいました(;´∀`)

 

 

新型コロナウィルス感染症がまだまだ猛威を振るっていますが、入居者の皆様が健やかに過ごされ、また来年の敬老の日をお祝いできますように願っています。