謹賀新年 ~ はくとう春日

はくとう春日

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 

 

はくとう春日から見たご来光です‼

 

 

 

今年の元旦はお天気に恵まれてきれいに見ることができました。皆様も感激されすごく喜んでおられました。

 

 

 

 

今年はうさぎ年、恒例のはくとう春日より入居者様へ年賀状をお渡しさせて頂きました。

うさぎ年は去年までの様々なことに区切りがつき、今年は成長して明るい年になるといわれています。

今年1年間の健康や幸せを願い叶うと良いですね。

 

 

 

 

はくとう春日のおせち料理です。

厨房スタッフが腕によりをかけた料理を入居者の皆様も目と舌でしっかり楽しまれていました。

ちなみに箸袋は、当法人のグループ施設のスタッフの手作りです。ありがとうございました。

 

 

 

 

1Fエントランスでお正月のお花、お鏡飾りなどを見て頂き、恒例の記念撮影をしました。

今年もお元気でやっていきましょうね(*^▽^*)