年越をしましたが、遅ればせながらの「メリークリスマス!」

はくとう春日

ブログにアップするのが遅れてしまいましたが、昨年の12月25日のはくとう春日クリスマスイベントです。

 

令和4年最後のイベントになりますが、クリスマス御膳にデザートで皆様に喜んで頂きました( ^)o(^ )

そして、1Fエントランスに飾ってある小人サンタさんやツリーの飾りが今年の主役⁉です。

せっかくなのでお食事やおやつと一緒に記念撮影をしました。

 

 

今年のクリスマスプレゼントはふんわりタオルです。

吸水性と肌触りがよくふわふわで温かくも感じます。おひとりずつ差し上げて、恒例の記念撮影させて頂きました。

12月にお誕生日を迎えられる方もいらっしゃいます。

いつまでもお元気でこうして楽しくいてくださいと願っています(*^_^*)