114歳(スーパーセンテナリアン)

はくとう

ある日、当法人のホームページを見ていただいた方よりメールが。ブログで113歳の誕生日を迎えられた巽フサさんを紹介させていただきました。その記事を見て114歳の記事がなく心配していると・・・。

ごめんなさいーーーーー

わたくしのブログ更新を怠っていたせいです(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

心配していただき、ありがとうございます。というか、ブログに紹介せず本当に申し訳ありませんでした。

巽フサさん、しっかり114歳のお誕生日も迎えられ、お元気に「ごはんまだでっかーーーーー」と叫んでおられます(笑)

センテナリアンを説明します。100歳を超えた方をセンテナリアンといい、110歳を超えた方はスーパーセンテナリアンというそうです。

そうしたら、120歳を超えたら超ウルトラスーパーセンテナリアンとでもいうんでしょうか(笑)

 

お誕生日の日の巽フサさんです。

この時は横になられていましたが、大きな声でしっかり「ごはんまだでっかーーーーーー」

 

今日の巽フサさんも元気にごはんでっかーーーーーー(笑)と、おなかに力が入った声で叫んでいました。

このお誕生日おめでとうプラカードは、この看護師さんの親子3代でこしらえてくれました。パソコンにはない温かさが滲みでています。

115歳のお誕生日は、必ずブログにすぐに載せさせていただきます。

 

今度こそは、その日に必ず。(汗)(汗)