巽フサ様、超ウルトラスーパーセンテナリアン(仮)のお話し

はくとう

みなさんすごーーーーーーいことを発見してしまいました。スーパーセンテナリアンのブログを作成した後に、

何気にインターネットで長寿で検索し、長寿のウィキペディアを覗いてみたら・・・・・・・・・・

うぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

ビフォー・アフター風に行かせてもらいます。

何てことでしょう

前回ウィキペディアを覗いたときには、日本で4位だった巽フサさんが・・・・・

今回見てみるとーーーー日本で3位ではあーーーーりませんか

ちゃららぁーー♫

らぁ・ら・らららぁーー♫

ら・らぁ ↑ ら ↑ ら ↑ らーらーらぁ・らー♫

この音楽、分かっていただける人は少ないと思います(笑)

わからなくても影響ありません(笑)

日本の次に世界を見てみるとーーーーー!!!

またまたビフォー・アフター風に行かせてもらいます。

何てことでしょう

前回ウィキペディアを覗いたときには、世界で14位だった巽フサさんが・・・・・

今回見てみるとーーーー!、世界で10位であーーーーりませんか

ちゃららーー♫

ら・ら・らららーー♫

ら・ら ↑ ら ↑ ら ↑ らーらーら・らー♫

この音楽、分かっていただける人は少ないと思います(笑)

わからなくても影響ありません(笑)

日本の時の文章をコピー貼り付けさせていただきました(汗)

世界10位の中に日本人が3人もいてるなんてハイパーすごいですね(笑)ハイパーの意味あんまり分かりませんがすごそうだったので(笑)

超グレート・超ワンダフル・超ウルトラスーパー・センテナリアン(仮)の巽フサさんのお話しです。

僕の、お目目をこすりながら、もう一度見ましたが間違いありません。

しかしすいません、これは片方ではすごい話ですが、その片方では日本のどこか、世界のどこかで巽さんより年上の先輩が人生を全うされたことを意味することですので、本当は喜ぶことではないかもしれません。

それでも巽フサさんは、とてつもなくすごい超グレート・超ワンダフル・超ウルトラスーパー・センテナリアン(仮)

ですね(笑)

並みのひとでは到底できない

すごい巽さんを日本語で表すと

ごっつー偉大で、ごっつーすばらしい、ごっつー過度で、いーーーぱい長生きしている人(仮)(笑)

ちょっと宣伝させてもらいます、巽さんが、110歳(皇寿)の時に職員手作りのユーチューブを作成させていただきました。

明治生まれの巽さんの歴史も載っています。私の大根役者っぷりも見てくださいね(笑)