ブンブンブン♫ スズメバチが飛ぶ♫

はくとう

みなさんこんにちは(笑顔)

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと雨ですね

いっぺんに降ったらあちこちで大変なことになるので天の神様、雨は良いかげんに降ってくださいと祈る思いです

そんな中、雨のやみまを見つけて、作戦実行することにしました

それでは1曲うたいます 今日のテーマは蜂(怖)(恐)(汗)

ブン ブン ブン ♫

スズメバチが飛ぶ ♫

ちょっと前から気づいていたのですが見てください、この配管のすきまからヤツ達は出入りしていました(汗)

画面上のところに点検口があり、その扉をーーーーーあけるとーーー(汗)

裏にはとてつもないものがーーーーーー

ぜーーーーーーーーーったいの

ぜーーーーーーーーーーったいの

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいに

女王が住んでいる巣があるんでしょう

しかーーーし、蜂の種類は分からないけど、きっと大きな、大きな、おーーーーきな巣があることでしょう

妄想はつのるばかり(汗)汗(ひや汗)

そこーーーーーで

俺たち職員、入所者の安全、安心を守るためたちあがりました

その名もはくとうハニーバスターズ(蜂)

これでがんばってみんなの平和を守るためがんばってきます(勇気)

みなさん応援お願いします。

つづく