ぶーん ブーン BUN♫ 蜂退治♫

はくとう

みなさんこれからはじまることはみんなの平和を守るため仕事中の話しなので

しせつちょーーーーーーーー

報告しないといけません!

施設長今から蜂との戦闘をしようと思いますが一緒に戦いますか?

施設長・・・・・すぐにかけつける君たちの勇敢な姿を戦場カメラマンとしていくからな(急)

グリーンデル柏原の法人本部にいた施設長は1分以内ではくとうへ到着

装備の確認をしいざ現場へ・・・・・・

戦場は画面右側です 敵は5匹ほど ブンブンいうてます(笑)

まん中にいるのが施設長です。このブログ初登場ーーー

か、か、かっこいいでしょうーーーーー(汗)

褒めとかないとあかんからなぁ(笑)

写真を撮っているのが衛生兵の看護婦のニックネームやまだっち

もしもの時には衛生兵が治療もしてくれます(笑顔)

それでは、はしごも準備し、まずはマイナスドライバーで点検口を開けようとしますがマイナスの溝に手が震えてなかなか入りません(汗)

後ろからはニックネームこうへいちゃんが援護射撃でかまえてる

施設長は息をのんで見守っているだけおもたらちゃんと足で僕たちが落ちないように支えてるやん(笑)

それでは点検口オーーーーーーーープン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おいおいおいおい!

きーーいてないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

きれいなスズメさんの巣やし、でーーーーーーーっかいどーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

よーーーくお前たち小さいすきまをくぐりぬけてこんなに大きなものをつくったね、がんばった!!!

しかーーーーーし

僕たちハニーバスターズにかかればいちころさー(汗)汗(大汗)(やばい)

こうへいちゃん、、、、目ーーーーーまん丸なってびびってるやん(汗)汗(大汗)(やばい)

ほんならこうへいちゃんいくでーーーーー

100均の虫取り網を持ち巣に網でかぶせそこではちジェットマグナムを噴射、この作戦やで

こうへいちゃんはその竹やりで敵基地に風穴をあけて一網打尽やーーー

おーーーりゃーーーー、おーーーーーーりゃーーー、おーーーーーーーーーーーーーーりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

落ちた落ちた!幼虫もいっぱいいてるやん(恐怖)(怖)(恐)

まだ敵はブンブンとんでます

こいつか敵は

やはりキイロスズメバチやん(汗)

まだ巣が残っている感じなのでこうへんちゃんがもう一回棒をつきつき

声は

おりゃーーーー、おーーーーりゃーーーー!!!

巣はほぼ全滅しました(笑顔)

ここでみんなで記念撮影でした(汗)

これは初めに撮った写真でしたが、勝利を収めた感があるでしょ(笑)

つづきは施設長が記録した動画でお楽しみになってください(笑顔)