ブン♫ ぶん♫ BUN♫ 動画でおたのしみ

はくとう

僕たちの勇敢な戦い

施設長がおさめてくれました(笑)

最初はやまだっちが撮影しましたが開始と同時に屋内に避難していました(笑)

今ってすごいですねーーーー(笑)

いおくさんにおくるんやぁーーーー(笑)

 

それでは、戦闘開始!!!!!!!

 

がんばっているでしょ(勇士)(戦士)

ちょっとマグナムジェットのこしておきました(笑)

これからこうへいちゃんによる竹やり穴あき大会に入ります

っと思ったらマグナムジェットの先だけで缶が落下(ひえーーーー)

スプレーだけがおちてこうへいちゃんにひろってもらっています(汗)

なんとかスプレー缶も戻り戦えます(笑)

 

ここから穴あけ大会で穴があきました!!!!!!

あーーーながあいた♫ あーーーながあいた♫ ハチの巣のあ-なーーがーー♫

かいがあって蜂さんが一斉に出てきて網に入り一網打尽!

作戦通りーーーー(ヤッホーーーー)

最後に生き残りがいないか最終確認

これで制圧できました(笑顔)

やはり最後はこれやな(笑)

最初に撮ったけど(笑)

めでたし(笑)

めでたし(笑)

施設長緊急事態が終わったらおいしもんたべさせてやーーーーー

ぜったいにわすれたらあかんでーーーーー!!!!!がんばってんからねーーーー!!!