巽フサさん115歳のお誕生日 超ウルトラ・グレート・エクセレント・スーパーセンテナリアン(仮)

はくとう

みなさんこんにちはーーーーー(笑顔)(笑顔)

昨年は社会福祉法人明寿会のホームページの問い合わせで113歳のお誕生日を迎えられたときにブログを書き

114歳を迎えられたときにブログを書くのを怠りみなさんに心配かけお問い合わせまでいただきましたが・・・・・・・・

みなさーーーーん

巽フサさん115歳迎えられましたよーーーーーー(笑顔)

ごはんまだでっかーーーーーーーって元気にいうてはりますよーーーー(笑)

昨年はコロナ禍の中写真は防護服姿のナースでしたが今年は家族様をお呼びし、盛大とはいきませんがお部屋でお祝いさせていただきました(ニコニコ)

みてみて(笑顔)職員のニックネームUTMちゃんがまごころ込めてつくってくれました。

横の花ですが巽さんのお誕生日に毎年お孫さんがはくとうに送ってきてくれています。後ろにあるのはトムとジェリーのジェリー、かわいいでしょ(笑)

UTMちゃんがUFOキャッチャーでとってきてくれました(笑顔)

この写真のほんまもんがこちらーーーー

しっかりとジェリーを抱っこしています(笑顔)

施設長ーーーーー

花束をもって駆けつけてくれました(笑)

本人さんは少し休まれていましたので息子さんに花束贈呈させていただきました(ニコニコ)

施設長ーーーーー

めーーーーーーーーっちゃ豪華な花束やんかぁーーーー(笑)

巽さんのためにごっつーーーーはりこんじゃって―――!!!!!!

息子さんのありがたいお言葉いただきました。

「お母さんが、はくとうさんに入所させてもらって温度管理、栄養管理、健康管理、みなさんのおかげでお母さんも115歳を迎えられました。ありがとうございます」

一番すごいのは本人様の自己管理ですけどね(笑顔)

ともあれ超ファンタスティック・エクセレント・マーベラス・アメージングおばあちゃんの巽フサさんやん(笑顔)

すごそうな英語並べてみました(笑)

超ウルトラ・グレート・エクセレント・スーパーセンテナリアンを支えてくれた人たち全員がはいり笑顔で写真がとれました(笑顔)

右のお日様ですがこのいい日ですが顔ははずかしくてでたくないと・・・・

せっかく美女たちに囲まれてたのにね(笑)

やまだっちが「わたしもうつりたかったわーーーーーーー!!!!!!!」去年は出場したけどね(笑)

僕は写真係やったけど入りたかったわーーーーー(笑)

また写真撮りましょうね(笑)

巽フサさんと愉快な仲間たちです(笑)

この映っている人たちの年齢をたしていくとーーーー

巽フサさん115歳でしょ、このメンバーの年齢をたして予測ですが485歳になるとおもいます(笑)

巽フサさん本当にお誕生日おめでとうございます。

お誕生日のお祝いをした後に速報がはいってきました

つづく