速報がはいってきました

はくとう

みなさんこんにちはー

先日の巽フサさんの115歳のお誕生日のお祝いをしているときに柏原市役所より連絡をいただきました。

市役所担当・・・厚生労働省経由、大阪府庁経由で日本一位のご長寿、田中カ子さんのご逝去の連絡がありました

私  ・・・えーーーーーーーそうなんですか(驚)ネットとかで見させていただいてたところすごくお元気だったのに急なことですね げんきはつらつオロナミンCも飲まれていましたのに

市役所担当・・・それに伴い巽フサさんが日本一のご長寿になられました。

連絡がやってきました。家族さん、施設長にすぐこの速報をつたえました。

田中カ子様のご冥福をお祈りさせていただきます。119歳本当におつかれさまでした。世界一位のご長寿と田中家でも世界一のおばあちゃんだったんでしょうね(笑顔)

このあとの日本一の責務はまかせてください。

巽フサさんも世界5位になりました。田中先輩を見習い世界でも金メダルをねらいます。(ほかの世界の先輩がた、すいません)(汗)

 

ウィキペディアの長寿の画像です。115歳は日本中で巽フサさんだけですやん(笑)

4日後に日本2位の氏名非公表さんが115歳を迎えられますがね(笑)

世界でも

 

この世界の番つけの上のGRGより連絡もいただきました。世界の人たちから115歳のお誕生日のお祝いメッセージが届いていますと(笑顔)

メールでいただきました(笑顔)

イタリア メキシコ イギリス ウイーンはどこの国やろ(汗) カナダ スイス アメリカ ハンガリー ギリシャ

こんだけの国の人たちから27通のおめでとうメールいただきました(笑顔)ありがとうございます(笑)

日本の方々からのお祝いメール、まってまーす(笑)

巽さん

113歳春

巽さん114歳の春

巽さん115歳の春

巽さんあんまりかわってへんやん(笑顔)

やまだっち再登場させといたで(笑)

もうすぐ主治医がやってきます。

速報がはいって初めての診察になります。

もう先生きっとしってるわな(笑)

ちゃんと報告しときますね

最後にやはり巽フサと愉快な仲間たちの写真でしめたいと思います(笑)

 

イエーーーーーーーーーーーー(笑)