敬老の日がやーーーーってきましたーーーーーー(^▽^)/!あ、あ、あ、あ、あの人が

はくとう

みなさんこんにちはーーー!!!!

今年も敬老の日がやってきましたーーーー(パチパチパチ)

厳密に言えば、今年は明日9月18日が敬老の日になります、

旧の敬老の日(9月15日)この人がやってきました(ウフフ)

だーーーーーれだーーーーーー!!!

みんなが写っているんですが切り取ってこのお方だけに(笑)

そう!大阪府知事、吉村洋文さんがやってきました。ちなみに黄色のTシャツ写っている腕、わかります(汗)僕です(^▽^)/

 

日本最高齢、116歳 巽フサさんのお祝いに駆けつけていただきました。

もちろん地元柏原市長さんもかけつけてくれていますよ(⌒∇⌒)

大阪府、柏原市の職員さんあと報道の人たち他全員入場前にコロナの抗原検査を行っており感染対策もばっちりです(うんうん)

テレビ局や新聞社の人たちも集まり盛り上がってきました(イエーーーー)

よーーーーし僕もさりげなくテレビにうつるぞーーー(笑)

そうこうしているうちにやってきました(^▽^)/

大阪府知事 吉村洋文(敬称略)登場です

結構背が高いイケメンなんですよね――――(笑顔)

吉村知事が入場後すぐにサイン会がはじまりました。巽さんのひ孫さんとの約束だったらしく丁寧にかいてくれてました(笑顔)

お孫ちゃん、右手にひまわりなんてもっちゃって、おおばぁちゃんへのプレゼントやな(笑顔)

サイン会も無事に終わり、主役の登場です。お部屋で車いすに乗り、おめかししてスタンバイしています。

巽さんの本日の体調はすこぶるかいちょーーーーーーーー(^▽^)/お目目もパッチリ(笑顔)

みてみて(^▽^)/(^▽^)/(⌒∇⌒)、みなさん、早く巽さんに会ってほしい!

巽さん一族、総勢10数名、ほぼ全員が集まったんでしょうね(笑顔)巽フサさんもみんなに会えるのが楽しみですこぶる元気です(^▽^)/

よーーーーーしスタンバイオッケー!それではエレベーターに乗って一階へいくぞーーーー(笑顔)

つづく