敬老の日がやーーーーってきましたーーーーーー(^▽^)/!あ、あ、あ、あ、あの人が②

はくとう

 

さーーーーーーー登場ーーーーー!!!!!(⌒∇⌒)

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(⌒∇⌒)

施設長、ちゃんとエスコートしてテレビに映るんやでーーーーーーー(笑)

まずは大阪府吉村知事よりお祝い状もらいました(^▽^)/

柏原市長よりお祝い状をいただきましたーーーー(⌒∇⌒)

つづきまして社会福祉法人明寿会よりぬいぐるみとブーケのプレゼントです

それでは施設長ーーー

何のぬいぐるみか、わからないやんーーーーー!!!! 今回はポケモンからトトロに変身しました(笑顔)

うちみっちゃんが、みんなのために、いろいろ考えてくれてました。この白と水色覚えてくださいね(笑)

どーーーーーーれだ(笑)みなさんわかりますよね(⌒∇⌒)

施設長そろそろフォーメーションとるでーーーーー!

実は本日9月15日、、、前日にアレが、アレして、アレになってほんまにアレでえらいことになりました。町もはくとうも大阪中お祭りさわぎです(^▽^)/

そうアレよアレよと阪神タイガースがリーグ優勝(もう言うてもかまへんねん)しましたーーーーー!!!

サプライズであの歌にのせて巽さんのお祝いをしました―――(笑)ちなみに施設長の企画ですけどね(笑)

「みんな聞いてくれ!巽フサお祝いソング、六甲おろし(巽フサ柏原バージョン)」ギター 笹谷晃平 盛り上げろ―――(^▽^)/

ちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃ♬ ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃ♬ ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ♬

ちゃーーちゃちゃちゃちゃちゃー♬ ちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーーー♬

ろーっこおおろしに♬ さーあそおーーとーーー♬ そーーてんかーーーけるーーにーーちりんんのーー♬

せーーいしゅーんのはーきー♬ うーーるわあしいくーーー!♬ かーーがやくわがーなぞ♬

たーーーつーーーみーーーフサさーーーーん♬

うぉ・うぉ・うぉうぉー♬

たーーーーつーーーーみフサさーーーん♬ フレーーーフレ・フレ・フレーー♬

おめでとうございます(⌒∇⌒)

これが始まったとき吉村知事も巽フサさんもしっかり反応してくれました。

やはりみんな阪神ファンだったのね(^▽^)/ だって18年ぶりだもんね(笑顔)

前回の阪神優勝した時は巽さん98歳でしたね(笑)

トトロを抱いていただきみんなで記念撮影(⌒∇⌒)

みんなえー笑顔してるわ(笑顔)

巽ファミリーみんな長生きするんでしょうね(うんうん)

みんな集まっての写真はすごすぎる貴重な1枚ですね(すご)

それにあやかって僕たちも

主治医の貴島先生もかけつけてくれました。

O西ーーーーよそ見してるやんけ――――(汗)

巽さんをみてるんやったね(笑)

知事、市長来年の4月25日、巽フサさんの117歳のお誕生日に会いましょうね(^▽^)/

ぜーーーーーーーーったいの

ぜーーーーーーーーーったいに来てくださいね

と、巽フサさんがおっしゃっています(笑顔)